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【お知らせ】Ver1.9.0より、新機能『スーパークリティカル』追加!「クリティカル率」31%以上のとき、「スーパークリティカル」が確率で発生!

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【予告】「新機能『スーパークリティカル』追加のお知らせ」

ご利用ありがとうございます。「ラストイデア」運営チームです。



Ver1.9.0より、バトル中の攻撃ヒット時の効果に「スーパークリティカル」を追加いたします。

クリティカルとスーパークリティカルについて

攻撃をヒットさせた際、「クリティカル」が発生することがあります。
「クリティカル」が発生するとダメージ数値が黄色で表示され、「クリティカル倍率」に基づいて通常よりも高いダメージが発生します。

さらに、Ver1.9.0以降ではプレイヤーのステータス「クリティカル率」を31%以上にすると、「クリティカル」よりも強力な「スーパークリティカル」が確率で発生するようになります。
「クリティカル率」をさらに上昇させていくと「スーパークリティカル」の発生率も上昇していきます。
「スーパークリティカル」が発生すると、ダメージ数値が青色で表示され「クリティカル」よりも更に高いダメージが発生します。

 

バトル中のダメージ値とDPS表現の調整について

スーパークリティカルの追加にあわせて、バトル中のダメージ値とDPS表現を調整いたします。
一定以上の数値になった場合、下記のような表現となります。

■例:100万以上10憶未満の桁数
[変更前]1,000,000~999,999,999

[変更後]1.0M~999.9M
※上記の例以上の桁数も表示に対応しております。

総合攻撃力の調整について

スーパークリティカルの追加にあわせて、マイルームやプロフィール画面で表示される「総合攻撃力」の調整を行っております。
Ver1.9.0以前より変動する場合がありますので、ご了承ください。

※「クリティカル」および「スーパークリティカル」の詳細はアプリ内の「ヘルプ > ステータスを確認する > クリティカルとは」をご確認ください。
※バトル中のダメージ値表現の変更は、マイルームやプロフィールのステータス表示には適用いたしません。


今後とも「ラストイデア」を宜しくお願いいたします。

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