新着RSS記事一覧

【ラスイデ】カオドラで突然高ダメ食らうバグある?

カオスドラゴン1コメント


 

 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581457314/

417:2020/02/16(日) 13:37:08.95 ID:wQhLZh6L0 [4/7]
結局カオドラHクラスですら完全安定を目指すなら
雷オーラにシルテクブレシまでは固定されちゃうんだよな

 

ガーゴイルの突進で押されてストスキ切れるから笑うわもう
425:2020/02/16(日) 13:50:47.02 ID:Xk8SXRGi0
>>417
たまに死ぬときいつもガゴ数匹いたけどそういう仕掛けになっていたのかw

 

427:2020/02/16(日) 13:57:00.84 ID:wQhLZh6L0 [5/7]
>>425
ガゴに押されてストスキ切れる(クソ痛い)→新入りちゃんが元の位置に移動しようとする(死)
大体死ぬのはこのパターン
アクティブ型や遠距離ならガゴをまとめて処理出来るから失敗はないけど
スキャターやヒカセンだとこれでやられる
419:2020/02/16(日) 13:39:13.04 ID:ron1mMtsa [2/3]
そこはストスキの調整でとりあえずは解決されるはずだから、もうちょっとの辛抱だね
420:2020/02/16(日) 13:40:28.07 ID:Sw+U+8Nl0 [1/2]
カオドラHで耐性ダウン?クリティカル?で通常2000ちょっとのダメが15000くらい減るときあるよね。ナメプはいかんね
422:2020/02/16(日) 13:44:22.76 ID:oZq1UGKN0 [2/7]
ロードマップは死んだ!もういない!
通常2000ダメが7000ダメになって即死して
それがバグだとかツイッターのほうで騒いでるの見たな
スレでは敵にもクリティカルがあるとか根拠もなくさらっと流してたが
カオドラ限定でそんなことあるか?
428:2020/02/16(日) 14:23:19.53 ID:JGBdOUMd0 [1/4]
>>422
まぁエナシかスキンが切れたのだろう
429:2020/02/16(日) 14:33:08.28 ID:oZq1UGKN0 [3/7]
>>428
んー動画見る限り光盾オーラでスキンもガデも切れてないんだよなー
シャード型の遠距離光だし雑魚に押されてる様子もない
自分は剣二刀斧のアクティブ型でさくっと周回してるから
特に何の問題ないんだがもやっとする
430:2020/02/16(日) 14:37:41.06 ID:C8mp8oyj0 [1/5]
サンダードラちゃんでその場から動かないはずなのに
カオドラちゃんの1手目の尻尾で4倍ダメージ受ける事が極稀にあるから
雑魚の押しくらまんじゅうやのけ反り以外にも何かしらのバグはあるっぽいな
431:2020/02/16(日) 14:46:59.40 ID:YUxpBsPi0 [4/7]
4倍っていうと耐性無効なのかね?
七色の爆発みたいなアイコンが耐性ダウンだっけ?
あれ食らったる時常にってわけじゃないから違うか
432:2020/02/16(日) 14:49:57.50 ID:0EpE/hXK0 [2/3]
オート眺めてると、死亡パターンは大抵初手の尻尾だから耐性ダウンは関係なさそうだな
433:2020/02/16(日) 15:02:03.18 ID:SF9dgG7Xa
たしかにごく稀に大ダメージ受ける事はある
アクティブシールド付けると耐えられるから問題ないけど
435:2020/02/16(日) 15:23:07.10 ID:yc9GA9F9d
目に見えないレベルでちょびっと動いてるんだよ
436:2020/02/16(日) 15:24:22.37 ID:YUxpBsPi0 [5/7]
ストスキ下げると食らう量増えるからストスキはちゃんと発動してる
437:2020/02/16(日) 15:25:47.06 ID:wKltG35Hd [1/2]
斧影の理不尽アヴェンジャーみたいな理不尽クローとか理不尽フレイルがあるとか?
438:2020/02/16(日) 15:38:11.60 ID:afdFlm5g0 [1/2]
それだけ見るとやっぱり敵にもクリティカルが存在してるってだけの話にも思えるけどそれならダモンとかルビドラとか他のとこでも話題になってるはずだしなぁ
439:2020/02/16(日) 15:55:00.03 ID:AuyIRi4EM
4倍って正にストスキ無効分じゃない?
443:2020/02/16(日) 16:40:39.53 ID:afdFlm5g0 [2/2]
>>439
でもストスキのアイコンは途切れてないんよなぁ
442:2020/02/16(日) 16:17:47.51 ID:Ll68mfmla
Twitterの話は分からないけど尻尾回転させるやつで接近してれば大丈夫だけど届くギリギリの距離になると急にダメージ大きくなることがあるからスラストマンとかは影響ほとんどない
ストスキない頃からあってエナシーの有無は関係無いからクリティカルって思い込むことにした
問い合わせても当然テンプレ回答
これと違うことなら俺の早とちりになるが
445:2020/02/16(日) 16:49:28.73 ID:YUxpBsPi0 [6/7]
>>442
なるほど先っぽの方が速度があるから痛いということか
451:2020/02/16(日) 18:14:08.10 ID:JGBdOUMd0 [2/4]
軽く試してきたが>>442 って感じだったわ
一番しっくり来たのはスパイクフレイルには2種類ある説かな
遠い距離ではつよつよスパイクフレイルを使ってくるっていう
446:2020/02/16(日) 17:19:51.95 ID:C8mp8oyj0 [2/5]
ダモンちゃんのビームが遠くだと1ヒットしかしないみたいに
スパイクフレイルにも何かギミックみたいのあるのかね
447:2020/02/16(日) 17:26:44.71 ID:AkHQ2TXv0 [1/2]
カオドラHは
雷呪オーラで超安定だわ
452:2020/02/16(日) 18:15:00.38 ID:oZq1UGKN0 [4/7]
修正はするがその時までは指定していない
運営がその気にならなければ1ヵ月後2ヶ月後ということも可能だろうということ
464:2020/02/16(日) 18:58:53.52 ID:g91CFCWqp
H剣盾オでいまのとこ200週くらい無事故だがなにが違うんだろう
485:2020/02/16(日) 20:39:41.48 ID:wQhLZh6L0 [7/7]
>>464
H槍闘オでも200周無事故とか全然いけるで
死ぬ為の条件が滅茶苦茶シビアだから完全に忘れた頃に急に死ぬ